goo

パーティー進行中。。。

石川です。

現在パーティー進行中。

いろいろなゲームをやって先ほどアマデモが終わりました。

このあとはビンゴ、そしてプロデモへと続きます。

みなさん楽しんでくれているようです。

頑張ります!。。。

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 頑張ってます... パーティー終... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (rose)
2010-04-24 23:41:48
パーテイーからさっき帰りました。

・楽しかったです。プロデモがとてもよかったです。イシカワ先生達のルンバ、パソ感動しました。ケンタロウ先生のスタンダードもとてもすてきでした。美しいラインをお持ちだと思いました。ダンスタイムにスイング系誘っていただけるといいなあと思いましたが、ルンバでした。それももちろんグッドでしたけど。でも、せっかくならラテンもみたいなあと思っていたら、すてきなサンバを踊ってくださいました!

・司会、全然OKでしたよ。あのくらいなら平均点いじ以上ですから、自信をもってこれからもやってください。

・個人的にはゲームの時間が多すぎ。先生達もお大変でしょうから、できれば、2,3人でもリボンさんを頼んで、ダンスタイムの充実を図っていただいた方が、私なんかはうれしいです。最後までぜひ居たいので、ゲームの時間が減ったら、もう少し終了時間が早められるかもと思うので。

・食べ物はあんな感じでももちろんいいのですが、ちいさなボックスに、少しのサンドイッチ、またはのり巻き&おいなりさん、少しの甘いものなどが入っているのを、入場の時受け取り、席でてきとうにいただく、なども可。

・石川先生もケンタロウ先生も、おいそがしいのにまんべんなくみんなと踊ってくださりありがとう存じました。

・今日思ったのですが、ダンスって男の方が誘ってくださるのを待って踊りますでしょう。連れといらして、ほとんどその方としか踊らない方とかいらっしゃったので、ここでは女の方からの誘いもOKというパーテイーがあってもいいのでは、と。人気のある男性の方は、「では、お二人ほどお待ち下さい」、なんてお返事したり(笑い)。さる選手会のパーテイーはほんとに楽しいと思いました。お相手は全員先生なので、お願いします、ってどんな有名な先生にも言えちゃうのです。何人か先生の移動に連れて動くグループがあったり。先生の方もちゃんと覚えてくださっていて、あとでちゃんと踊ってくださった時は感激でした。女の方はまずお断りするなんてことしないのですもの。ちょっと不公平では、と思ったのです。

・今年になって、3つのダンス教室のしているフリーダンスに何度か行きました。とてもたのしいし、うち二つはしょっちゅうあるので、自分の都合で行けます。だから、もっといろいろな先生と踊りたい、たくさんおどりたいと思うだけなら、そういうところに行く方が正解です。ですから、今日のようなパーテイーに興味があるのは、
 ・踊ったことのない先生に踊っていただける。
 ・なにより、先生達のデモを間近に見ることができ  る、と いうのが、私の場合、一番の魅力でした  し、それは裏切られることはありませんでした。

・すみよ先生のファッションセンスはすばらしくて、
どのドレスもお似合いでした。どこをとっても非のうちどころがないと思いました。

・イシカワ先生は坊ちゃんのパートナーさんの小さなお嬢ちゃまたちのお相手もしてさし上げてる時とか、そのおやさしさがあふれていました。その愛くるしいお人形のような外国人のパートナーさんとジュニアのダンスもすてきな楽しい彩をパーテイーに添えてくれていました。

・すべてをとりしきる、イシカワ先生の神経が行き届いた教室の雰囲気がすばらしいと思いました。ヴィトンが家具にあしらわれていたり、トイレにもキラキラが施されていたり←これはもしかしたら、スミヨ先生? たのしいサプライズも随所に。

ありがとうございました。

ps:ルンバの曲、UTADAの曲の徳永のカヴァー、とってもよかったです!!
 
 
 
roseさんへ。。。 (石川)
2010-04-25 17:12:13
パーティーに来て頂き、どうもありがとうございました。
アドバイスも今後の参考にさせて頂きますね。

ちなみに本来のダンスタイムはもっと長かったはずなんです。
進行が不慣れなためゲームがいつもよりかなり時間がかかっていました。

女性から誘う、それもアリなパーティーもありますね。
選手会のパーティーなど、主旨もいろいろです。

私は基本的に男性がいろいろな女性を誘うべきと考えていますが、
サークルの男性は同じサークルの女性と踊りやすいかな?

プロデモも楽しんで頂けたようで何よりです♪
これからも頑張りますので、またよろしくお願いします。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。