goo

コンペ結果。。。

石川です。

埼玉のコンペ、終わりました。

結果・・・

フレッシュスターボールルーム…第6位

埼玉県ボールルーム選手権…準決勝まで


頑張りましたが、今はこれが精一杯。

体調不十分にくわえ、競技の進行がきつかった。

一つのラウンドを終えて次のラウンドまで10分ない。

息を整えられないままフロアに出て踊る。

途中5種目連続で踊ったあとすぐまた5種目連続で踊るような鬼タイムテーブル!(笑)

これにはさすがにまいった。

修行僧にでもなったんかい!?

踊りながら純代センセが「もうダメ!」とか言ってました。

普段はそんなことを言うことはないのですが…



まぁ出場している人の条件は一緒ですが…

1セクションだけに出場している人は大丈夫なんです。

私たちと同じセクションに出場した人が苦しかった。

コレは今後なんとかして欲しいところですね。

上からコンペに出ろ出ろ言われてもこれじゃ出場を見合わせる人も出てくる。

本当に同じ条件下なら文句は言いません。

ま、根性はつけられますけどね(笑)

踊り終わった直後は汗だくですわ!



フレッシュスターの表彰式では審査していただいた先生から「今日はどーした、元気なかったぞ!」って言われました。

さすが!見抜かれてた!

「ハイ、元気なかったです」と元気に答えました!(笑)

埼玉県ボールルームも最終チェック順位は8位。

もうちょっとで決勝だったけど…残っても良い踊りをする体力は残っていませんでしたね。

まずは体調を整え踊り込み、体力強化、そしてレベルアップへ!

また次もベストを尽くします!

最後に…たくさんの応援、ありがとうございました。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 会場より。。。 E-CARE(イーケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。