goo

New Dress。。。

石川です。

実は、現在ボールルームのニュードレスをオーダー中。
純代先生のモダンドレスってことですね。

問題はデザインですが、今回も私が担当♪
前回は熱帯魚を飼い始めた記念のお魚ドレスでした。

と言うことは・・・さっしの良いかたは分かりましたね。
今回は「うさぎドレス」です!

ふざけてないですよー、私はいつも本気です!
実は前々からうさぎドレスのことは考えていたのです。

どーやってうさぎを表現するか?
コンペドレスとしておかしくないか…など。

やっとイメージできました!
今回は特別、イラストもお見せしましょう。



も一回言いますけど、マジですよー!(笑)
どう、うさぎに見えます?(うさぎにしか見えねーよ、ってか?)

垂れ耳をドレープ袖にします。
後ろにはしっぽと後ろ足つき(ヘヘン!)

イラストではあえて簡略化しましたが、
出来上がりはもっとゴージャス!(なはず?)

コレをエレガントドレスにするところがイシカワマジック!
まだ仮縫いもしていませんが、こうご期待!!。。。



私の趣味ブログはコチラ→【★好き勝手しほーだい!】(←クリック!)

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 石川・菅野組... 石川・菅野組... »
 
コメント
 
 
 
え~~っ (Merry)
2012-10-25 00:59:25
もう一回聞きますがマジですか~?!

イラストの感じは、着ぐるみ脱いだトコ・・ちょっとチップ&デールちっくな・・・冬に向けてあったかそうではあるけれど、すみよ先生のほそーいウエストラインはどこへ・・・

う~ん、きっと石川先生がウサと踊りたいんですねどんなドレスか興味津々ダ~

参考資料はとても可愛いけれど~

 
 
 
Merryさんへ。。。 (石川)
2012-10-25 01:06:00
マジです!

純代センセからは「ハム太郎キャラ?」って聞かれました(笑)

コレがどーなるか、楽しみにしててください。。。
 
 
 
じっと見ていたら・・・ (アップル)
2012-10-26 18:04:41
参考資料のウサ二羽が
先生方お二人に見えてきた・・・

私もすっかり虜になってます

楽しみ!!!
 
 
 
アップルさんへ。。。 (石川)
2012-10-27 00:19:13
ラヴィーとチャビーが私たちに見えてきたってこと?
どっちがどっち?

私たちでは、うさの性格的にラヴィーが純代センセ。
チャビーが私って感じかな。

ドレスも楽しみにしていてください。
私たちも出来上がりを楽しみにしています。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。