goo

デモの写真(ラテン)。。。

『サマーキャンペーンのお知らせ!』(←クリック!)
■新規対象、入会金、各種体験レッスン無料!
■特典:ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間:2017年8月15日(火)~8月31日(木)まで。。。


石川です。

昨日の続き、今回は私たちのプロデモ、ラテンの写真をアップします。

種目は「サンバ」

これらはトリミングと加工をしたモノです。











早くアルバムやDVDができてこないかなー。

きっと生徒さんは、「見たいよーな見たくないよーな…」なのでしょうね(笑)

先生は、「早く見たい!」です。

生徒の皆さん、もうちょっとお待ちください。

それでは、また。。。

【動画レッスン】YouTube(←クリック!)
【プロデモ動画】YouTube(←クリック!)
『フォトチャンネル一覧』(←クリック!)
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
←1日1回1クリック!
☆携帯・スマホからもクリック!ご協力ありがとうございます♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« デモの写真(ボ... 背中痛。。。 »
 
コメント
 
 
 
8月23日15:00からお勉強させていただいた婆です。 (銀色のプラテーロ)
2017-08-31 21:42:37
 サマーキャンペーンでは、目から鱗の落ちるレッスンをありがとうございました。たまたま、お電話したら、お話し中でしたので、メールします。

 プッシュ&フック等、基本的な事が常にでき、いつか、王子様の指示が瞬時に表現できるようになりたいものです。
 石川先生は品があって、知的な方と思っていましたが、その上に、セクシーな魅力があるんですね。組んでいただいているお手から、頑張れ✊‼のエネルギーをいただきました。

 御礼の品を送りますので、御笑納下さいませ。

 まだまだ、残暑が厳しい中、御活躍をお祈りしています。

         山梨の婆より
 
 
 
銀色のプラテーロさんへ。。。 (石川)
2017-08-31 22:33:47
こちらこそ、レッスンを受けていただきありがとうございました。

リード&フォローは難しいですが、苦労しても覚える価値のあるテクニックです。
これの良し悪しで自分のダンスがかなり変わってきますよ。

また来られるときがありましたら連絡ください。
いつでもお待ちしています♪

※お気遣いありがとうございます。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。