goo

お久しぶりです。。。

↑今の爪はこんな感じ↑


久々登場のすみよです。

皆様お元気ですか?
なかなか春らしい陽気にならないですね~。
着る洋服に迷う日々です。

さてさて、1つのコンペが終わりました。
昨日の記事ではケンちゃんが反省文を載せていましたが、
次回に活かしてほしいなぁ…

二人ともいい所はあると思うのですが、
私から見てもやはり練習不足ですねー。

「努力に勝る才能なし!」←(先生のマネっこです)
応援してますよー。

勿論、私達も悔しい思いをしたので、
次のコンペに向け、頑張って練習するつもりです。

話しは変わりますが、久々美容ネタです。
最近ネイルをカルジェルのみで仕上げてもらっています。

しばらくスカルプをお休みして自爪をいたわってあげようと思ったのが
きっかけなのですが…
そのお陰で自爪がだいぶ成長して、スカルプに見える長さになりました。
カルジェル恐るべし!!!
私好みのキラキラアートもガッツリ健在☆

あすかちゃん、いつも素敵に仕上げてくれてありがとう。
来月もカルジェル続行したいと思います。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
応援してくれる人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日のコンペ... 男女の比率。。。 »
 
コメント
 
 
 
?? (ポチ)
2007-04-25 14:53:28
私には意味不明な言葉がいくつか並んでいます・・手入れが大変そうなことだけはわかります。

以前A先生とバリエーションを踊っていたら先生の爪がとれてしまったことがありました。確か試合直後だったのでとれやすくなっていたのでしょうか。
 
 
 
ポチさんへ。。。 (すみよ)
2007-04-25 15:38:49
意味不明な言葉を並べてしまってすみません。
実は手入れは殆んどしないのですよ。
それでも爪が元気に育っていくものにしたのです。

A先生は外しやすいネイルチップというものを使用しているので、
コンペ翌日だと特に取れると思います。
…って分かっていても、突然爪が取れるとビックリしますよね。。。
 
 
 
いつ見ても・・・ (由美☆ミ)
2007-04-25 16:04:00
純代先生、お久し振りです♪
競技会お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

純代先生の爪って、いつみても綺麗☆
自爪なんですね!!

私は、たまーにネイルチップを着けるのですが、
途中で取れそうになって、イライラして自分で
取っちゃいますσ(^◇^;)

新作になったら、またUPして下さい(o^∇^o)ノ
楽しみにしてま~す♪
 
 
 
由美☆ミさんへ。。。 (すみよ)
2007-04-25 19:31:31
お久しぶり!
元気に頑張っていますか?

私もチップだと気になってすぐ外しちゃいます。
カルジェルは全然気にならないですよ~。
綺麗だし爪が丈夫になるし、一石二鳥♪

主婦の方にもオススメです。。。
 
 
 
お花畑! (あこがれは舞姫)
2007-04-25 23:03:48
純代先生の爪、お花が咲いてるみたいです。お天気は、なかなか春めいて来ませんが、一足先に春がやってきたようですね。

先日の競技会での純代先生も、キラキラ輝いていて 石川先生と踊られている様は、本当に、プリンス・プリンセスのようでした。 もっと、もっと長く拝見したかったです。
次の機会では、ぜひフィナルに残っていただいて、オナーダンスを踊っていただけますように・・・。
 
 
 
あこがれは舞姫さんへ (すみよ)
2007-04-26 00:27:15
先日は会場までお越しくださり、ありがとうございました。

次回も頑張ります☆



ちなみにスタジオにはコンペの前売券がありますよ。

是非活用して下さいね♪。。。
 
 
 
お気使いありがとうございます。 (あこがれは舞姫)
2007-04-26 06:51:27
 純代先生、お返事ありがとうございました。
 毎度、このブログを拝見して、石川・純代先生、ケンタロウ・ユリコ先生の競技会出場を知り、当日伺えるように、慌てて都合をつけているものですから、前売り券をお願いする間がないことが多いものですから・・。
前もって知ることが出来、当日伺える場合は、お願いしますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。