goo

今日も京プラ。。。

私達は今日も京王プラザホテルに来ています。
本日は八王子のダンスサークル「ツーインワン」の二十周年記念パーティー。

私はアマデモで生徒さんと踊ります。
ちなみに種目は「Rumba」、女性二人と私一人の三人でからみます。

今日の純代先生はお客様、先週と違ってのんびりしています。
(先週の今頃は走り回っていました)

自分のパーティーの時は忙しくて何も食べる暇がありません。
まあ、いつもそんなものですね。

今日は私もアマデモだけなので気分的には楽ですね。
ゆっくりパーティーを楽しみたいと思います。。。


応援クリック☆お願いします!
応援クリック☆お願いします!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 嬉しいニュー... 動画レッスン... »
 
コメント
 
 
 
純代先生へ (化石)
2007-09-10 01:23:57
めでたく「おばちゃま」になられた純代先生、初めまして。今日のショットもほんとにお美しいカップルで、癒されますです。
さてゆなちゃんお誕生のニュースを読んで、10年ほど前に、深夜なにげにTVを見ていたらアマのバルセロナオープンとUSオープンをやってて(事前の告知も何もなくほんとにいきなり深夜2時ころ放送してた)慌ててビデオ録ったのを思い出しました。
あの時の菅原組に赤ちゃんがねぇ・・・と時の流れを感じる化石でした。
マイケル&ビアータも、「そ、そこまで回らんでも」てぐらい凄いスピンしてましたね~ナツカシイ・・

石川先生へ
サークルの指導もしておられるのですか?私は化石の名の通り長いことダンスをしていて男性の足も多少はわかりますが(申し遅れましたが私は女子でございます)なにしろ教室では踊る機会がないので、ベーシックだけでもスイスイとフロアを周れるようになりたいなぁと希望しています。(現状は、ワルツなどスピンターンした途端に方向音痴になって逆走・・涙)
そのサークルは、女性が男子初心者として入会することは可能ですか?

ブログ訪問者の先輩諸氏へ
先日の初投稿の時には温かく迎えて下さってありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^) 
 
 
 
訂正 (化石)
2007-09-10 10:17:34
菅原組でなく菅野組でした。お詫びして訂正致します。
昨夜PCを閉じてから、ン?私スガワラって書かなかったっけ?と気になりながら寝てしまったので、訂正で
きてスッキリ(^^;)
大変失礼致しました!
 
 
 
化石さんへ。。。 (石川)
2007-09-10 21:53:19
この「ツーインワン」は私が教えているのではありません。
今回は賛助出演でした。
うちのスタジオではグループレッスンがあり、そこでは男性、女性に関係なく身体の使い方を主にレッスンしています。
男性の足型等が知りたいのでしたら、レッスン時にその旨を伝えてくれたらなるべく対応します。
通える範囲にお住まいでしたらスタジオに遊びに来て下さい。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。