日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

続・冬眠中の寝言

2005年11月29日 23時40分47秒 | 未分類
ヒジュラ暦1426年シャッワル(10月)26日 ヤウム・ル・スラーサーィ(火曜日)

 クカー、クカー


 わーい、昼飯は松屋でヘルシーチキンカレー食うぞ


 ん? ヘルシーチキンカレーの写真の左下に小さな紙が貼ってあるな、どれどれ。


 「豚肉入り」


 ガーンガーン、ガーン、ガーン、ガーン、ガーン、

 

 チキンカレーに豚肉入れるなよ!! 食えないじゃないか…ごにょごにょ。すぴー、すぴー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれのご様子。。。 (jana)
2005-11-29 23:49:39
こんばんは。初めまして。

とてもお疲れのご様子ですね。

そういえば、

「夏頃までに全面リニューアル」

する予定でいらしたホームページは

どうなったのですか?

時々見るのですが、

更新されていないような。。。

お忙しいのでしょうか?

返信する
データが全部消滅しました (イスハーク)
2005-11-30 00:25:37
iQue miraglo!

お久しぶりです。

「はじめまして」じゃないですよね?

スペイン語の要素を入れてしまったらバレバレですよ



最後にお会いしたのは福岡でしょうか? よくこのブログを見つけ出しましたね。



旅のHPの方は、STUDIO MX 2004を使って、かなり作りこんだところで、PCが壊れ、ハードディスクの中に保存しておいたデータがすべて消滅しました。

それ以来、ショックで気力が無くて…。



いつまでもHPを放置しておけないので、いつかは更新しなくてはいけないのですが、今は余裕が無いです。



アラブ人なみの気長さで待っていていただけると幸いです。



私をじかに知る数少ない読者ですから、私の素性がバレないように協力お願いしますね。



Hasta luego!
返信する
Unknown (はでぃじゃ)
2005-11-30 16:10:29
まだ寝てる。。



しょうがないからおミヤゲだけ置いてこ。

返信する
あ、やっぱり。。。 (jana)
2005-11-30 23:14:17
やっぱりバレちゃいましたか。

そうです、たぶんお会いしたのは福岡です。

「ばれちゃうんだろうなぁ。。この名前だと」

と思いながら投稿してみました(^^)



「素性が…」とのこと、

もちろんです!

そんな失礼な真似はいたしませんので

ご安心ください。



そうそう、旅のホームページは、

「スペイン人並みの気長さで」

お待ちすることにします!!

では。

返信する
Unknown (イスハーク)
2005-12-01 06:10:15
うーん、もぐもぐ。

けーき、うまいにゃ~

くー
返信する
やはり! (イスハーク)
2005-12-01 06:14:30
janaさんでしたか。



今年の冬はどこかゆくのですか?



どたばたしているうちに次の国への旅行が始まり、ますますHPの更新が遅れるという悪循環に陥っています



でも旅はやめられないですよねえ。
返信する
旅行 (jana)
2005-12-03 10:46:34
旅行…行きたいですねぇ。

9月にニュージーランドに行きましたが、

帰って来るなり

「チェコもいいなぁ。クロアチアもいいなぁ。。。」

などと次の旅行先を物色し始め、

うちの相方にたいそう呆れられました(^^)



でも貧乏なので、

この冬は家でおとなしくしてようかな。。。

イスハークさんはどこかに行くのですか?



返信する
こちらは今年は… (イスハーク)
2005-12-04 23:26:07
密林の方に行くつもりです。

年末年始はあまり長く休めないので、そこら辺が限界かな?

国名は…さあ、あててみよう!



いつかスペイン語の練習につきあってもらうことを目論んでいますので、機会があったらよろしく!

返信する