日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

カンボジアからの絵ハガキ希望の方、今日の夜11時くらいまでにメールください

2005年12月28日 19時49分33秒 | 未分類
ヒジュラ暦1426年ズー・ル・カアダ(11月)25日 ヤウム・ル・アルビアーィ(水曜日)

 ここ数ヶ月物忘れがヒドイ。脳細胞がガンガン死んでいるのかもしれない。


 すっかり忘れていたけれど、8月の旅行のときに「希望する方には現地から絵ハガキ送ります」という企画をやって、「冬にもまたやります」と書いたような気がする。


 夏に応募していただいた方には無条件で送りつけようと思っています。その他、希望される方がいたら、急ですみませんが、今日の夜11時くらいまでに連絡ください。連絡はメールのみでこちらです
 
 → isharq@goo.jp


 郵便番号・住所・本名を明記してください。もちろん、絶対他には漏らしません。8月のときにも、誰の情報も漏洩してないはずです(当たり前だけど)。


 ただし、手紙が日本に着くより間違いなく本人が先に帰ってきますのでご了承ください。
 それに、現地の状況によっては出せない場合もあり得ます。その場合は、なんか別の形で埋め合わせをしようと考えています。

 
 今年一年の総括というか感想を書きたいけど、これから掃除機がけなので、また後で


最新の画像もっと見る