日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

ラマダーン第20日:ウィルスにやられた

2006年10月13日 22時22分59秒 | イスラムライフ
ヒジュラ暦1427年ラマダーン(9月)20日 ヤウム・ル・ジュムア(金曜日)
‎‎
 ふぅ! 普通に水がうまい! 暑い一日だった。仕事もそれ以外も能率は相変わらず悪い。
 
 ノートン・アンチウィルス・ソフトを入れていたのにウィルスに感染してしまった。スキャンしたら脅威が19も! 深刻なのは1つだけだったけど。それでもアブナイか。
 そのためかパソコンの調子が悪い。ゆっくりブログを打っている場合じゃなさそうなので、これからメインテナンスに入ります。 

 もしかして仕事の能率が悪いのは、ラマダーンのせいではなくて、私自身がウィルスに感染しているのかも。メインテナンスしなくちゃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はでぃじゃ)
2006-10-13 22:47:19
>メインテナンスしなくちゃ。



それだー!



ラマダーンの目的っていうのは

めしを断つことじゃなくてそれなんだよ。



めしを断つのはあくまでも手段であって、

目的じゃないんだよ。



すばらしい。

ありがとう。



(はい皆さんご一緒に!)



(あーおじるっ)
返信する
Unknown (イスハーク)
2006-10-14 11:31:57
わぁっはっはっ! たまにはイイコト言っちゃったかな?

メインテナンスだ、メインテナンス!



…どうやら頭もウィルスにやられたらしい。

あおぢるよーぐるとは飲んだけど、あおぢるじゃなきゃダメ?
返信する
Unknown (はでぃじゃ)
2006-10-14 23:16:50
>あおぢるよーぐるとは飲んだけど、



ぬるいぬるい。手ぬるい。

ねぶたいもん飲んでないで。
返信する
Unknown (イスハーク)
2006-10-15 21:35:01
あおぢるが近くに売っていないなぁ。

飲みたいのに残念♪ いやーホント。
返信する
Unknown (すめいえ)
2006-10-16 10:10:48
あーおじるっ♪ 釣られてあおじるコールです。



ラマダンだからこそ浮き出てくるものもあるかもです。

返信する
Unknown (イスハーク)
2006-10-16 22:26:53
青汁包囲網が縮まっているようでタジタジです。



今回のラマダーンは結構キツイです。今のところ、体重が減って血管が少々浮き出てきました(そういう意味じゃないって…)。
返信する