日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~

2004年に入信したのに、2003年入信だと勘違いしていた、たわけもんのブログです。

ひとやすみ

2006年01月06日 23時15分39秒 | 未分類
ヒジュラ暦1426年ズー・ル・ヒッジャ(12月)5日 ヤウム・ル・ジュムア(金曜日)

 この時期は仕事始めでみなさん忙しそう。


 私も家で仕事を継続中。原稿締め切りが迫っているのに全然進まない。漫画家の気持ちがほんのちょっとだけわかるような気がする。


 年末年始の旅行で更新が滞っている「イスラム関係ニュースの倉庫」の更新もしなくちゃいけないのに…。
 イスラエルのシャロン首相の容態が心配だ。中東和平の行方はどうなるのか?  そして、イランのアフマディネジャド大統領の「シャロンが先祖に再会することを願っている」発言の波紋は?


 ひとやすみして、気になることをつぶやいたので、再び仕事に戻ります。


最新の画像もっと見る