独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

なんでも開眼してみる

2010年07月06日 | FUJIFILM F100fd

ゴルフの打ちっ放しに行って開眼した。
開眼した気になっただけだった。

けど、キモチがいいもんである。
開眼ごっこって案外いいかもしれない。

撮影にも開眼したいもんです。


FinePix F100fd

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が見える構図 (シズコ)
2010-07-14 00:48:10
これもいっぺんで魅せられた写真でした。
私は空とか海が好きで、それに人が作った造形物を巧く取り入れられた時、嬉しく思います。
トリトンさんは、コントラストのバランスがお上手のようにお見受けいたしました。
高い青空と白い雲、その真ん中に斜めに走る廊下?でしょうか?が、とても印象に残りました。
返信する

コメントを投稿