独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

100モスキート

2010年07月05日 | FUJIFILM F100fd

これからの季節、蚊が飛んでくるのが許せない。

耳元で飛ばれると非常に不愉快です。

不愉快の単位はモスキートでもいいのではないでしょうか。


電車で座ったら、やたらと座席が熱い・・・3モスキート
誘われて飲みに行って説教される・・・・70モスキート
耳元で蚊が飛んで起こされる・・・・・100モスキート


FinePix F100fd

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会への第一歩 (シズコ)
2010-07-14 00:50:48
↑私だったら、こんなタイトルをつけるかな?と勝手に書かせていただきました。(お気に障ったらお許しくださいね)
山形の田舎に住んでおりますので、滅多に東京には行けないのですが、この写真は、新幹線を東京駅で降りて、ずーっと改札口に上っていくエスカレーターを思い出しました。
懐かしいな・・・。
久しぶりに都会の雑踏とざわめきに触れたいです。
返信する

コメントを投稿