独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真、素敵ですね! (シズコ)
2010-07-13 22:30:24
トリトンさん(そう仰るのですね。)シズコです。またお邪魔しました。
この写真の構図、とても素敵ですね。魅せられました。
私も、いたずらの趣味ですが、写真を撮るのが大好きです。頂いたデジカメで、空、人物、花、自分の顔まで手当たりしだい撮っております。ブログに今、撮影した写真を私のパソコンの技術が足りないので、アップできないのが残念ですが・・・。
今使っている私のデジカメも、オリンパスのもののようです。
トリトンさんは素敵な写真をたくさん撮られてますね。また伺います。(^-^)/
返信する

コメントを投稿