田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

福岡国際マラソンコース試走

2006年09月03日 | 練習日誌
昨日飲みすぎてて、つぼっちキャップので起床。寝坊です

慌てて準備して出発

そう、今日はまどかRC
福岡国際コースを試走します!!



7時前に平和台競技場に集合して、大濠公園を出発まだ涼しかった

スタートは、侍、つぼっち、ディープタカ、tanakazu、Yいち、スギ、S橋の7人(7人の侍・・・・なんちって)

そこから、小戸に向かって走り、福重から202号線を一路北へ。

 荒江四つ角にて

早良、西区を走ってくると、元の大濠近くへ、そこで、タカ、Yいち、スギが離脱。仕事と実業団の練習のためここまで、忙しいなかありがとさんです
目指せ、九州一周メンバー!侍も頑張ります

そこから、平尾に向かい、美野島から博多駅へ

 

ここいらで、ハーフ(21.0975km)まだまだ先長し・・・。ちょっと暑いけど、ビルの影があって助かる。

大博通りを海に向かい、国道3号線へ

 名島橋 侍の足に疲労が・・・

 折り返し地点。侍足限界

写真撮影&給水をYいちさんがちゃり伴走でしてもらいましたありざす!!!!


 35kmすぎの箱崎宮前。侍離脱tanakazuチャリと交代

まだまだ修行が足りん。でも二日酔いで頑張りました。(いいわけ) 


そこから、つぼっち、S橋、tanakazu三人で、ゴールに向かって激走


 最後の大手門付近

 競技場前の坂道

完走のつぼっち&S橋すごい!!おつです

私は35kmを3時間10分くらい。完走二人は3時間40分くらい!

暑い時期の40km走はしんどかった。私は課題はこれですね。長い距離の足つくりと、精神的は弱さ。

あと3ヶ月目標もって練習取り組みます!
今日参加された皆様お疲れ様&ありがとうございます


そのあと、つぼっち、Yいち、tanakazuの4人で温泉で汗を流し、ゴロゴロ仮眠。しかし、身体がだり~


その後解散し、徒歩で天神入りして散髪。走りも仕事も仲間も恋愛も心機一転するため

髪切ったくらいじゃ変わらんけど、ちょっと動機つけに

走りやすい髪になったんで疾走しますよ


ベルトが切れた時計も新調!

新田舎侍参上(笑)
リニューアルオープンして、知行同一した侍になるべく精進します (・O・)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試走 (つぼっち)
2006-09-04 12:39:32
40Kしんどかったが、温泉に入ったせいか

そこまで疲れなしだす

昨日ので、まどかのみんなもスイッチをオンに入れた事でしょう

福岡までグイグイ行きますよ
返信する
大学よりも (G.G.B)
2006-09-04 21:24:13
昨日は、お疲れ様。

侍は、35㌔かーそこまで行ったら完走しろよ!大学より練習しとちゃけん(笑)



私は20㌔まででしたが、まどかの皆さんと走って刺激を受けました皆さんのように、しっかり目標もって頑張ります



新田舎侍、福岡応援行くけん大変やろうけど、しっかり走り込めよ
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-09-04 21:53:20
つぼっち

自分も気持ち入れて走れなかったせいか疲れなしです。毎週距離走頑張ります!!

福岡では目指せサブ35分!!!!



G.G.B

いや~参加してくれてありがとう!17日にイベントあるけど、芦屋前でこれんかな。休みやったら懇談会だけでも来いよ!!
返信する
死走前にギブ・・ (Yいち)
2006-09-04 22:51:09
いやぁ~、昨日はチャリ走長くて、おケツがイタイのナンノって・・

最低ハーフが目標でしたが、上り調子の面々とではお話になりましぇん

お役に立てたのはヨシとして、ランナーとしてはいかがなモノか(七人の侍では最初にヤラレ役)・・俺!



電柱登ってたら下から声掛けられビックリ!那珂川防火駅伝以来ご無沙汰のH渡氏、「水曜参加します」との事、今月のT.Tも盛り上がり必至!!
返信する
Unknown (hitomi♪)
2006-09-04 23:00:15
20キロとか35キロとか40キロとか・・・

私には信じられん!!!

やっぱ陸上選手ってすごいわぁ

昨日は大野城総合公園でテニスの交流試合したよ

一緒にできる日が早く来るといいなー
返信する