田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

まとめて報告

2006年09月24日 | 練習日誌
9/20(水)

夜用事があるので朝から多く走りました

通勤ジョック15キロ(1時間15分21秒)

昼休み 20分ジョック

9/21(木)

今日完休。


9/22(金)

今日は起きました

朝ジョック 5km(28分56秒)

今日は、仕事で筋トレバリバリやって、身体バリバリでも利用者も多くてよくお話して時間過ぎるの早いあっという間の一週間

夜練 16000mペース走
アップ 20分ジョック 流し2本

タイム 58分33秒

ダウン 20分ジョック

最初の10周は、M隈さんに引っ張ってもらい、残り30周は私がペースメイク
一周90秒ペース(キロ3分45秒)で半分(8k)までいき、そこから少しアップ3分40秒くらいに
残り10周(4k)は、レースペースの84秒(キロ3分30秒)にアップ
残り1周だけ75秒でカバー。

90秒ペースでの中盤が身体が重くきつかった。筋肉痛のせいかな膝にも疲労がきてて不安を感じながら、身体と相談しながらの練習でした

でもまどかの練習もメンバー全体レベルアップしてきた

練習後は、1年ぶりくらいの会う中学友人宅で家族総出のBBQなんと、友人父と同じ誕生日で祝ってもらいました。友人たちは案の定私のは忘れてました



9/23(土)

昨日中学友人宅でBBQ飲みすぎて本日二日酔い&寝坊芦屋ロード応援いけずダメやな。

その友人宅へ走って車取りに。

40分ジョック

午後は、大学友人5名で会食。春吉付近の『韓国料理多聞(たもん)』にて

辛いの大好きな方は最高かとなかなか美味しい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼっち)
2006-09-24 09:08:49
休肝日を忘れずに

昼頃、久留米に応援行く予定。
返信する