田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

練習は通勤のみ

2008年09月07日 | 練習日誌
仕事のシフトがうまい具合にいかず、水曜以来(木~土)の3日間は通勤時間を利用した練習になりました。

9/4
帰宅ラン
前記事あり

9/5
帰宅ラン
遅番だったので、気力萎え気味。。。
15㎞(1時間15分)

9/6
通勤ラン
むしむしの11時ごろから出発。
15㎞(1時間08分)
午後にランニング教室で4分間走を2回先導。
暑い中参加した方と一緒に汗をかく。


この3日間は、練習は出来ず。
明日も式の打ちあわせと会社の研修あり。。。
でも早朝の大濠公園でポイント練習します!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (おれやけど)
2008-09-07 01:05:53
何時から?

僕は、7時にうち~けやまで走りますが・・・・。
返信する
おれさん・・・ (こじこじ)
2008-09-07 21:38:46
けやまで走るって、それ車!?(笑)
返信する
こんばんわ (おれやけど)
2008-09-08 00:01:28
こじこじさんへ

走りですよ!
もちろん・・・。
海水浴場で、ライブがあってたのでついでに・・・。
完全に、ういてますが。
帰りは、友人の車で今帰宅です。
返信する
おれやけどさんへ (田舎侍)
2008-09-10 00:12:53
けあまでお疲れ様でした。
来年は一緒に行きましょうね。
もちろん走って、ちよもいくかな??
返信する