田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

半月で約267km走破!!

2006年09月15日 | 練習日誌
昨日夜遅かったけど、頑張って起きた!

朝練

通勤ジョック(約15km)   (1時間06分27秒)

以外に軽快に走れた。膝等の疲れも癒されたようだ。だいたい5分ペースを切ったペースだと思う。


夜練

12000mPR

アップ20分   ダウン20分

(90秒、91秒、91秒、90秒、90秒、91秒、91秒、90秒、90秒、90秒、89秒、89秒、87秒、88秒、89秒、87秒、88秒、88秒、88秒、87秒、87秒、87秒、86秒、87秒、86秒、84秒、84秒、84秒、83秒、82秒) 

トータル 44分06秒!


足はパンパン、仕事疲れで精神もパンパン。でも走り出すと気持ちいい!こりょほんとに走るのがすきなんでしょう。



9月も中日にを終えました。ただいまの月間走破距離は267km!いい感じに来てます。月間550kmを目標に走ります。

9/17の合同練習も頑張ろう!!!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリ君)
2006-09-16 01:28:27
僕の半月の車の走行距離より走り込んでますよ~(^o^)!!



てか先輩、、、



大学の時よりはしってるんじゃ(>_<)・・・



喘息がでないように、今の練習の成果を出せるように、体調に気をつけてがんばってくださいね★
返信する
ペーRUN (つぼっち)
2006-09-16 12:28:56
来週は16000Mするばい
返信する
Unknown (t79k11)
2006-09-16 17:37:46
はじめまして。ディープタカさんの紹介できました^^詳しい事はタカさんに聞いてください^^これからも、時々、お邪魔させて頂きます^^v私のとこにも、遊びに来てね^^
返信する
Unknown (田舎侍)
2006-09-16 20:07:43
パリ君

そりゃ車でいろいろ遊びにいかな!

大学の方がはしっとわい!!



つぼっち

おお(・・)!!



t79k11

どうもよろしくお願いします。タカさんに聞いて遊びいきます。
返信する