田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

TEAM=ファンランBBQ in ☆邸

2007年05月01日 | 練習日誌
朝は、直方で母の日の花を選び母から祖母への花を選んできました




洋ランタカシマ 

母の日のご要望あらばお気軽にどうぞ直に頼んだらそこらへんの花屋の店頭よりもお手頃です

午前練  60分ジョック

午前10時半に本城競技場について、周回コースをゆっくりジョック。昨日の試合の疲労抜きとバーベキューに備えて

近くの銭湯にてもうひと汗かいて☆さん宅へ

「宴会の始まり」


「真専用??」


「おっ変なお面が!?」


「豚バラ300円!!」


「ローストビーフ900円」


「叙々苑タレと汁、、、」


「赤い水?星。。。」


「しぼりたて→しぼり過ぎ」


「田舎待?」


こんなこんなで2時間近く食って飲んでました。かなり気に入った私専用Tシャツとお面つけて、せっせと肉や野菜を焼いてはビールばかりを飲んでました
汁男さんも沢山みんなを笑わせていました。さすが師匠

そこから一時休養で、子どもと真剣勝負のゲーム

「コレが噂のデカ液晶!?」


「☆息子&ぜんまい侍娘が決闘」


このゲームで、今日は肩周りが筋肉痛。。。。

水鉄砲で鬼ごっこもしましたもちろん手加減なしで子どもを追っかけました


ちょっと疲れて酔いも回ってきたが、リクガメさんも合流して、美味しい焼酎をドンブリで飲みまわし

「上機嫌(^^)」


「会長踊る♪」


TEAM=ファンラン最高!!


帰りはリクガメさんに南福岡まで送ってもらいが、酒と車に酔って熟睡。。。
電車の中では世界がグルグル回る

飲みすぎ注意!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つなみ)
2007-05-02 05:38:55
めっちゃ楽しそう♪よかこつ、よかこつ
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-05-02 09:25:33
楽しみすぎて肝臓酷使しすぎました(**)

では、今から四国へのんびり旅行に行ってきます!!
返信する
To つなみ (田舎侍)
2007-05-02 09:25:34
楽しみすぎて肝臓酷使しすぎました(**)

では、今から四国へのんびり旅行に行ってきます!!
返信する
出港! (田舎侍)
2007-05-02 12:04:42
大分佐賀関より、愛媛三崎に向かって出発!



ちよ初めてのフェリーで興奮気味o(^-^)o
返信する
海鮮丼 (田舎侍)
2007-05-02 14:01:03
三崎に無事に四国に初上陸( ̄□ ̄;)!!



到着後すぐに美味そうなお店にたどり着き、腹一杯海鮮を食べました(≧▼≦)



いまから松山へ!
返信する
松山城 (田舎侍)
2007-05-02 16:50:04
素晴らしい山城を見物(◎-◎;)

侍魂が燃えたぎる!!

山から見下ろす松山市内もナイスビュー(^-^)
返信する
四国 (遼のパパ)
2007-05-03 09:31:35
現地からの報告、お疲れ様です。
パソコン持って行っているんですか?
今日は天気は良いけどマラソンにはチョット暑すぎかな~
景色も楽しみながら、優勝目指して頑張って下さい
返信する
いざ出陣!! (田舎侍)
2007-05-03 10:08:04
パパへ

携帯からコメントしてます。



では、10:30からハーフマラソン苦しんで楽しんできます!かなりハードコースですが、優勝目指して頑張ってきますε=┏( ・_・)┛

返信する
昨日はお疲れ様 (探偵)
2007-05-04 18:52:43
昨日はお疲れ様でした。お二人共すばらし走りで感動
しました。過去のタイムも拝見さして頂ました。
まさに、エリート市民ランナーですね。^!^
是非とも市民ランナー日本一を目指してください!
昨日はあまりお話出来なかったですね。私は松山から車で1時間15分位の処の今治市に在住しております。
しまなみ街道の四国側の発着地点で風光明媚な処です。10月には市民マラソンハーフもあります。是非とも機会ありし時は遊びに来て下さい。またお会いする日を楽しみにしています♪最後にエールを贈ります
頑張れ!田舎侍&ちよちゃん!   探偵より・・・
返信する
お疲れさま~ (遼のパパ)
2007-05-04 20:57:20
四国遠征、お疲れさまでした
気温が高い上に、かなりハードなコースだったみたいですね
レース&観光で、疲れていると思いますが
事故がないように安全運転で帰ってきてください
次回お会いした時に、お土産話を聞けるのを楽しみにしてま~す。
ところで、副賞は何がもらえたんですか?
返信する