田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

さが桜前日

2008年04月06日 | 練習日誌
さが前日は、勤務。
勤務は日勤だったので、夕方から事業所のすぐ隣の春日公園で刺激練習。
すごく桜が見頃で見事でした!

すると、遼くんファミリーがいましたし、みえっちも散歩にきてたし、はるぐちさんも走ってました。偶然にも春日に集結しました^^

2周アップ、2周ダウン
1周刺激走!(4分55秒)
 春日公園1周=1.6km

久しぶりにスピード上げました。きつかったけど、心地よい♪


その後は、若い職場仲間と春町で花見しました!!
ここはここらへんでは有名な花見の名所です。
並木道に桜がびっちりで、所狭しと宴会してました。

すこしで帰るつもりが、11時まで・・・。
帰りに「暖暮ラーメン」まで、、、、JR二日市駅近く。

「春町通り」


「モツ鍋^^」


「桜満開♪」


「お腹も満開^^」



今日のさが桜の速報。
1時間10分17秒で7位。
あまり納得のいく走りじゃなかったけど、花見のお酒が抜けました^^
そして、まどか花見では楽しく飲むことが出来ました。
市民ランナーは追い込めないで楽しめるが乙です♪

あした気合入れて、写真入れてその模様を報告します!!

「青空会」は、沢山の方にきていただきようです。嬉しいです。
ただいま、32名(うち2名子ども)。
まだまだいけますよ!お誘い合わせのうえ、ぜひ参加してください。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぼっち)
2008-04-06 23:52:07
今日はよか天気で良かった!
返信する
今日はお疲れ様でした☆ (こうくん)
2008-04-07 00:10:36
侍さんの力からするとまだまだかもしれませんが、やはりさすがの走りですね~!!

青空会楽しみにしてます↑
返信する
おつかれさん! (のっじ)
2008-04-07 00:54:46
さが桜お疲れ様でした!緑海豚さんとの勝負はどうなったのかな?
後、掲示板見たけど花見楽しそうだったっすね。今日は訓練があって参加できずに残念・・・ちなみに20日も仕事です・・・
色んな方と会話してたくさん学びたかったのですが・・・ものすごく楽しそうな会なので一度は参加してみたいものです。
返信する
お疲れ様でした。 (たこ)
2008-04-07 13:21:46
さが桜は鉢騒動でたいへんだったようですね。だいじょうぶですか?
春町の通りの桜は有名ですね。モツ鍋おいしそう!
返信する
さが桜 (岳珀)
2008-04-07 13:31:01
お疲れ様でした。ラストの走りはさすが!!って感じやったよ~^^

写真あるんで、よかったらもってってください<(_ _*)>

http://photos.yahoo.co.jp/ph/take_haku2000/lst?&.dir=/224d&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=4742619859
返信する
Unknown (maruru)
2008-04-07 14:05:05
お疲れ様でした。
蜂に襲われた・・・ってニュースで見てびっくり。
侍さんは大丈夫だったのですね?
返信する
夜桜 (スノーマン)
2008-04-07 15:25:40
侍さん、お久しぶりです。農作業の方が忙しく、パソコンに向かう暇もなしでした。ちょっとひと段落したので、今日は夫婦でゆっくりしてます。満開の桜の下での宴会、羨ましく拝見しました。夜桜、とってもキレイですね!雪国の桜はもう少し先です。花好きの嫁さんも、春が待ち遠しいようです。

昨日は桜を眺めながらのマラソン大会だったのですね。お疲れさまでした。
返信する
Unknown (HARU)
2008-04-07 18:37:08
侍、麻衣のとこでさ~ 私が「背中が痒い」って言ったのは、麻衣が前日うちに来て、彼氏とお揃いで買った孫の手を壊したからだよ~

このラーメンの真ん中の赤いのは梅?
なんやろう?

さが桜は蜂の襲来があって大変やったみたいやね。侍は刺されなかった?
返信する
つぼっちさんへ (田舎侍)
2008-04-08 09:05:10
本当に良かったですね。日焼けしました。
返信する
こうくんさんへ (田舎侍)
2008-04-08 09:06:10
さすがの走りではないですよ。気抜けた走りでした。まっ花見はメインでしたね^^

青空会よろしくお願いします。
返信する