田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

とうとう梅雨本格化!?

2006年06月21日 | 練習日誌
今日は、早起きして、大好きサッカーイングランド代表の応援。
相手は、38年勝っていないらしい宿敵のスウェーデン。4年前も同じグループだったし、イングランド代表監督のエリクソンの母国でもある因縁がらみの一戦。起きる価値あり!!

前半からイングランドペースで押し込んで先制。でも負けると予選敗退になるおそれのあるスウェーデンも粘りのサッカーで追いつく。

パスサッカーでじわじわいくイングランドに、コーナーやフリーキックなどリスタートでチャンスを作る対照的なサッカーで、後半はエキサイティングだった。

起きた甲斐あって、すばらしいゲームを見れた!! 

こんな玉際に強いサッカーを日本もしてほしい。。。。


この試合の代償で、すごぉぉぉく眠い一日だった・・・。

アクビに、コトコト首が折れる・・・。つらい、あと何日続くのか。


とはいえれ練習はしっかりこなしました!

昼は、銀行と郵便局周りで20分ジョック!

夕方は、まどかRCとミリカのT島さんと1000mを6本!
3分10秒でいくのを目標で!!

(3分07秒、3分10秒、3分10秒、3分10秒、3分08秒、3分02秒)
リカバリーは200m。いつもよりゆっくりめで間ををつなぐ。

目標通りに走破。以外に余裕を持って予定通りに走れて自信がつきました!

7/1の5000m記録会に向けて良い感触の練習でした!

明日の早朝も、アルゼンチン×オランダという、予選1番のカードがあるので、今日ももうお風呂入って早めに就寝します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こら、こら! (つぼっち)
2006-06-21 23:21:24
おいおい名前出しちゃってるぞ

しかも、ミニカ→ミリカです
Unknown (田舎侍)
2006-06-21 23:35:08
ありざす!

修正しました

おい、おい! (つぼっち)
2006-06-22 12:18:15
T島→N島だっちゅーの