田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

400m×18本

2006年10月11日 | 練習日誌
朝練  20分ジョック + 補強(懸垂、腕立て)

優勝一人祝いの影響で寝不足。でも起きたら元気これもいいことが起きたから

昼ご飯は、めずらしい「母手作り弁当」上写真。このおかげで走れる予感。ほんとめずらしいです。侍のほうが早起きなんで。


夕練  400m×18本 

アップ 23分ジョック 流し3本

疲れは感じるが悪くない調子。優勝祝いに頑張ります


(78秒、76秒、75秒、76秒、75秒、76秒、76秒、74秒、75秒、76秒、74秒、73秒、73秒、74秒、72秒、69秒、69秒、66秒)

リカバリー200m だいたい60秒くらい

ダウン 20分ジョック

段々とビルドアップしていくインタバルラン。呼吸は楽だったが、10本手前からふくらはぎに張りを感じてました。残り、3本は優勝祝いに追い込み入れました


帰ってきたら2日連続で「キムチ鍋」!!また食べすぎ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (つなみ)
2006-10-12 06:16:57
私も毎朝、5時半に起きて、お弁当3つ、作ってますよ^^その、かたわら、ブログもしつつ・・みたいな^^;

お母さんのお弁当、美味しそうですね^^キムチ鍋もおいしいですよね^^その、土鍋、うちのと、同じだ^^
返信する
Good morning♪ (はづき)
2006-10-12 09:15:08
いいですね!キムチ鍋。でも辛いのがOKなのは私と娘だけ^^;作れませーん( ┰_┰)

母のお弁当は愛情たっぷり♪

心してお召し上がりください
返信する
Unknown (ふわふわさん)
2006-10-13 19:47:46
あたしもキムチ鍋大好きさぁ でも今はあっま~い梨が食べたいな!おなかすいた・・お弁当もサボりがちだしちゃんとしなくちゃ もうすぐコタツがでてきたら かたつむりならぬ『コタツむり』に変身なり!  あったかいいも~ん え?走りなさい?・・はい。



返信する
食が体つくり! (田舎侍)
2006-10-13 22:59:49
つなみ

3つも!?すごいね。いい母さんぶりですね。でも子ども甘やかせ過ぎんように!侍もいつか一人立ちせねば、、



はづき

あら残念。でも個人個人好みが違うけんね。お母さん大変やね。

いつも感謝していただいてるつもりです。でも態度に出してるかな・・・?



ふわふわさん

侍も寒いの苦手なので、ホットカーペットの上でネッコろがります(^^)
返信する