断崖に咲く向日葵のように

10th記念ライブまであと3週間




TAKA 初となるワンマンライブまで、
今日であとちょうど3週間となった。
いま、午後11時20分。

その3週間後の今頃は、
ライブを終えて、片付けも終えて、
帰路を車の運転中だと思う。
思い返してうれし涙流しながら運転しているのか、
思い返して悔し涙流しながら運転しているのか、
、、、、どっちにしろ泣いてるのか(;^_^A 
冗談ともかく、
放心状態で、帰路の途中、どこかのコンビニに車を止めて、
珈琲を飲んで一息ついているのかもしれない。

自分が思い描いたとおりの大大成功、100%バッチリのライブとは
いかないだろうな、そうはならないだろう、きっと。
わかっているよ、そんなには甘くないことを。
バスケの試合で、決めなければいけないところで、
シュートを外してしまったように
ここぞってとこで決まらない 決められない、、、、
だが、それでもだ。
出来る限りのことはやらなければ、
最大限の頑張りと踏ん張りが必要だ。

いろいろなことを考えて、そして思いながら、
考え直して思い直す、、そんな日々が続いてる。
楽しんでやっているがけっこうシンドイ。

そんな中で、今日、ひとつ決めたことがある。
当日、観覧に来てくれた方々に、手紙を書こうとしていた。
観覧予約してくれた方への記念品に、手紙を添えようと思っていた。
それは、5周年イベントのときに書いたお礼の手紙でありそれプラスで何か書こうとしていた。
、、、、のだが、
どうにも時間ばかりかかってしまって、内容ならなんだか当日失敗失態したときの
言い訳っぽいようなことが書いてある、ように思える。
そういうのダメじゃん。
いまそのようなことに時間を使っている場合じゃない。
上手に鳴らないコードをちゃんと鳴らす、スムーズに指が動くように繰り返し練習することに
時間を費やすべきだろう。でしょう?
みんな、下手な言い訳の手紙を受け取りに、
わざわざその日に宿河原まで来るのではないんだ。

お礼なら、感謝なら、ステージから直接言おう。面と向かって伝えよう。
失敗や失態は、無い方が良いけれど、
でも、やらかしたときには、
それはそれで、それが10年目となる自分の姿なので、それもしっかり見てもらおう。

いろいろなことを考えて、そして思いながら、考え直して思い直す、
そんな日々が続いてる中で、今日そんなことは思った。
だから、今回は手紙は無しとします。
思いなら、ステージから発したいと思います。
言い訳の言葉は用いずに。

10th記念ワンマンライブまであと3週間。
楽しんで準備をしているがけっこうシンドイ。
シンドイけれど、それを楽しんでいる僕が居る。

あと3週間。
しんどくて楽しい日が続く。




※※※ブログ記事はここまで、これより下はTAKAのinformationになります※※※


≪2024年3月17日 TAKA初のワンマンライブ敢行!!≫ 



↑ 観覧予約にて満席となっております。 現在は、キャンセル待ちでの観覧ご予約を受付ております↑




  ※※※TAKA 総合スケジュール※※※ 
  こちらをクリックしてください。
  当ブログの記事で、TAKAの活動の総合スケジュールをお知らせしております。
     
 


   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TAKA Go to 10thANNIVERSARY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事