断崖に咲く向日葵のように

セトリ・感想~新・横須賀ストーリーvol.11



12日(日) つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催
「新・横須賀ストーリーvol.11」を開催しました。
自身のセトリと感想です。

セトリ~
01 あの日、君と聴いたLOVESONG
02 上を向いてあるこう(カバー曲)
03 僕のオートバイ(カバー曲)
04 フリージア (カバー曲)
05 旅の途中
06 君の素敵のために

感想~
普段からまぬけでおっちょこちょいで空っぽな頭の自分ですが、
この日は、いろんな感情が頭の中をグチャグチャぐるぐると駆け回り、
いつも以上に変というか大変というか、そんな中でのステージになりました。

1曲目は、前日の焼き鳥屋さんのイベントで、ミス多発でやりなおしたかった楽曲。
この日はどうにか少しはマシに弾き語り出来ました。

2曲目は、急きょやってみたカバー。全然ダメ(@_@)。 
練習していない楽曲を急にやっちゃダメ!ってわかっているはずなのに、、、。

3曲目は、「僕のオートバイ」。10代後半に聴いていた楽曲。
そのときの想いがいっぱい詰めて弾いて唄いたくなった。そういう気分、気持ちだったからやってみた。

4曲目は、これは10代ではないが、やはりそういう気分、気持ちだったから。

5曲目は、「旅の途中」も3曲目4曲目と、言いたいことが重なってる。
     高ぶってしまって、わけわからなくなって、唄い出せなくなってしまって、
     なかなか始められず、すみませんでした。
6曲目は、5曲目にそんな状況に陥り6曲目をやる時間はなかったのに、、、、完全時間オーバーでした(;^_^A




☆今回の出演者(敬称略・出演順)☆

TAKA ONE' STATION


グッドフェロー


オカリナ千


Python Rosso


オノカズ



  ★次回の「新・横須賀ストーリー vol.12」は、4月30日開催★


~~ブログ記事はここまでです。
    これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~




音楽活動の詳細と風景写真集等の販売店のご案内はこちらから。
TAKA 総合スケジュール
2023年2月~4月





  ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新・横須賀ストーリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事