断崖に咲く向日葵のように

明日(3月27日)群馬県 ららん藤岡野外ステージで弾き語ります



2022年3月27日(日)
TAKA、群馬県藤岡市 
道の駅 ららん藤岡に参上!!

スキーや温泉旅などで何度も訪れている大好きな群馬県で
今度はついに、ギターの弾き語りを
楽しんできまっす!!

お近くの方是非!観に来てやってください
、、、、ま、まずフェイスブック繋がりでは
お近くの方は居ないだろうけど(笑)、
でもでも、
ブログを観ている方の中に、
群馬県内の方や、藤岡市に近い方、
前橋とか高崎とか、、、居られる?かな???(;^_^A

で、ちなみに
「ららん藤岡」というのは、
群馬県南西部に位置する道の駅(住所:群馬県藤岡市中1131-8)であり、
その中にある野外ステージでのイベントに出演させていただくわけです。
このららん藤岡には、
子供たちの遊び場「噴水広場」を中心に農産物直売所、
お土産・飲食店や、観覧車のあるミニ遊園地など18店舗の専門店が並びます。
上信越自動車道藤岡ICに隣接し、
高速道路「藤岡パーキングエリア」からも、
一般道路からもアクセスが可能です。

都内から、
高速道路 関越道を利用して車で片道約2時間くらいなので、
ちょっとしたドライブと考えれば、
それほど遠くないでしょう?
たぶん、きっと、、、、でしょ?(笑)

それにそれに、
土曜日の雨は
日曜の朝にはやむとのことです。
そりゃそうでしょ、
なにせ僕は超晴れ男なのですから。。ホントだよ(^_-)♬

出演時間帯は、10:30分~ 30分間のステージ出演となります。


出演予定順
(変更などある場合がございます)
10:15~レンゾー(オープニング・アクト)
10:30~TAKA ONE'S STATION
11:00~ガバチョ山岸
11:30~青木伸吾
12:00~マイゴール
12:30~飯島ひとし
13:00~大井俊行
13:30~KOU
14:00~リバーズストーン石川
14:30~どいやん
15:00~haracan
15:30~風来坊
16:00~K@ki
16:30~ヘッド&ちーちゃん
17:00~TORA
17:30~おっちゃんず
18:00~Pie in the Sky 



とにかく、
めーいっぱい
楽しんできます(^^)/♪



~~ブログ記事はここまでです。
これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~


TAKAの最新のライブスケジュール
風景写真集等の販売店
のご案内はこちらから。
TAKA 最新スケジュール



※※※TOPIX※※※

4月9日(土) 神奈川県横須賀市 やきとり竜馬におまかせ
「アコースティック・エアー #4」

スタート 18:00頃の見込み
投げ銭制
出演者 (出演順未定) 
TAKA ONE'S STATION (ギター弾き語り)
横須賀チャンプル―T&Y



※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @nozomitaka2 

・フェイスブック

 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽活動 Blog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事