断崖に咲く向日葵のように

傘の花が街に咲く




今日は晴れていて、思っていたほどにはならず、、、いやそれでも充分暑かったのだが、
今夜これから泊り勤務のため、午後は家で仮眠をとっていた。
クーラーの冷たい風は苦手なの使用せず、窓全開にして、
暑いことは暑かったが、それで少し眠れたし、
冷房により頭痛や体調不調にすぐなるので、結果オーライだ。

明日は、、、ってか夜明け前からこの辺は雨らしく、1日本降り。
梅雨の時季でそれが普通だし、降りすぎるのは困るが、
今夏、水不足とかにならない程度には降ってもらわないと。

明日は、見出しの写真のように
傘の花を咲かせて人々は街を行き交うだろう。
海や空とか景色と人を絡めた風景と情景の写真を撮っているのだが、
こういう街の光景も撮りたい、撮っていこうと思っているのだが、
喧騒の街や人込みやが苦手なこともあり、
なかなかというか、脚が赴く先は、
やはり海辺だったりするのだが(;^_^A

街の中にも撮りたいと思っているモノはいくつもある。
少しずつ少しずつ、撮っていこうと思っている。




※※※ブログ記事はここまで、これより下はTAKAのinformationになります※※※


≪ TAKA  8月に都内で写真展示 ≫ 


 
TAKAの 音楽活動と写真撮影・写真展示等の総合スケジュールは
こちらをクリックしてください。
 
👆このblog内のスケジュールの記事にリンクしています👆



   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事