◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

別れ際が汚い男

2006-09-28 18:37:15 | Weblog
J子さんと最後のデートになりました。男女の仲はクロージングが大事だといいますよね。
けど、最後まで未練を垂れ流して別れ際の汚い男でした。今後はメールもデートもありません。大人の男の別れ際ってほんとに難しいなあ。
J子さんの叶わぬ片思いを聞いて、馬鹿だなあと思うんだけど、自分もJ子さんに叶わぬ片思いをしてる馬鹿なんだと認めるしかないとこが悲しい。ぐすん(泣)。相手を尊重するのは難しい。自分の欲望しか見えないよ。
この空しさを解決するのは何だろう?
新しい恋かなあ?それも簡単には納得できない。
でも、もう少し未来思考で考えておきます。

写真は先日の日経記事。オーダーメイド創薬(個の医療)に関する技術。

薬の適性量を遺伝子から判断できるようになるらしいです。
薬の量のさじ加減は本当に微妙ですから。おそらく遺伝子の解析チップを作るってことでしょう。でも体調は日々変化しますし、薬の適性量は遺伝子だけで判定できるんでしょうか?医者に言えない心の傷はどうなるんでしょう?

すべてを含めて将来に期待したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿