◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

HD購入

2005-07-24 21:24:41 | Weblog
今日、衝動で、バッファローの外付ハードディスクを購入した。160Gで11300円。安い。ヤマダ電機で一番人気らしいHD。60歳前後に見える夫婦が同じのを見ていた。こんな人にまで普及する時代か!と思った。
場所をとるCD、MD、カセットテープの音楽コレクションを全部まとめる予定。時間のかかる作業になりそう。だけど、部屋をすっきり片付けたいのだ。
今年の年末までに、iPodも買いたいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックアップ (ryo)
2005-07-26 00:35:47
外付けHDD購入しましたか。160GBあれば、よっぽどのことがない限り大丈夫でしょう。DVD-RAMに大事なデータを2重バックアップするのをお忘れなく!HDDはある日突然お亡くなりに

なることがあるので・・・。内蔵HDDを含めて

3重バックアップしておけば言うことなしです。明日は台風接近!気をつけよう。

返信する

コメントを投稿