◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

幅広い興味ブログ

2006-07-25 21:14:13 | Weblog
このブログはきまぐれに書きたいように書いてます。
最近は詩がやたら多いです。

科学から芸術まで幅広く展開していますが
「幸せを目指す独身男」
「今という時代と私」
をキーワードにつながっています。

主な記事ジャンルは

1)ポエム、俳句
2)イラスト
3)化学解説
4)資格、英語、弁理士
5)読書、映画感想
6)音楽、井上陽水
7)交遊日記
8)時事ネタ
9)その他、ネット

今後はブログ仲間づくりと作詞作曲に挑戦するつもりです。

今、一番注目してるブログはCBCラジオの人気番組「聞けば聞くほど」のブログです。番組を聞いてるひとはみんな見てるだろうな。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンル (ryo)
2006-07-26 00:29:11
なかなか梅雨明けしないね~。各地で災害も起こってるし、早く梅雨明けして欲しい!

いろんなジャンルの文章を書けるのは、話題豊富で良いことかと。時事ネタについては、ちょっとお堅い国際経済・社会の話題も取り上げてみてね。最近の中東情勢とか。週間こどもニュースを目標に「難しいことを分かりやすく」説明できれば最高だろうね。まあ、これが一番難しいのだけど。今後も連載頑張れ~。
返信する
時事ネタは苦手 (あざみ)
2006-07-26 08:51:49
中東情勢かあ。全くわからないです。

そんなブログがあれば読みたいので教えて下さい。

では、今後もよろしくお願いします。
返信する
お初です♪ (てっちゃん☆)
2006-10-08 17:39:07
はじめまして!てっちゃんと言います☆

良かったら見に来てくださいねm(;;)mペコり

http://kouda-kumi.blog.ocn.ne.jp/mypoemudiary/
返信する

コメントを投稿