◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

居酒屋さん泣かせ

2009-10-09 20:18:59 | Weblog

居酒屋さんに一人で入る。



当然、カウンター。


焼き場の真ん前を陣取る。



その店は、良心的なのでお得メニューが4つほど日替わりである。


今日は無粋にも
その激安メニューだけを注文してやった。



青梗菜炒め
冷や奴
塩焼きそば
烏龍茶



当然、嫌な顔をされて魚を見せながら

今日は、こんな魚が入ってますが



っとか誘ってくる。


がどうせ一人。見栄を張る必要もないし、


激安メニューだけでも十分美味しいし ボリュームもある。



そこまでは計算通り居酒屋さん泣かせ戦法だが


隣りのカウンターにおじさんとキャバクラ嬢さんが座った。



甘ったるいキャバクラ嬢さんの声がムカムカする。


他人の接客するときのキャバクラ嬢さんはどうしてこんなにイライラさせるのか!?

店が一枚上手か!?



勝手に私がイライラしただけなんだけどね。



いつもお仕事お疲れ様です。


わたしももう少し稼げればキャバクラ嬢さんと同伴して居酒屋で色話のひとつもできるのになあ~



まずは得々メニューオンリーは止めておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿