◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

奇跡的モテ期到来か?

2009-07-21 16:37:56 | Weblog
今朝、出勤するとデスクにピンクの手紙とイチゴ飴が2つ。



他の書類の脇にひっそりと置いてありました!


なんと諦めかけていた憧れ人
英語の美人先生からです。

なんて書いてあるか(°□°;)


なんと

親近感がわきました

今度、静岡のこと話しましょう


と書いてあるやないですか


アドレスや電話番号を書いてくれるとなお嬉しいんだけど

それは書いてない

けど、夏休みにたっぷり時間があるっていってたから


きっとかかってくるよ


今週末あたりか?


もしかしたら今日の夜か?




昨日までのネガティブが大きすぎて
この奇跡的なハピネスに信じられない。



でも、神は
チャンスを下さった。


今月、メールか電話が来るかと思うと

胸が高鳴る


メールが来るまで無駄遣いは控えて真面目にいきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿