◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

種牡馬になれなくて

2009-08-12 20:37:43 | Weblog
レースに勝てないわたくし


競争力のない遺伝子は未来に残れない


それが今の社会の仕組みだから仕方がない




昔からそうだったのかも知れない

団塊世代が恵まれ過ぎていただけだ



ここで、馬なら安楽死や馬肉へ一直線だが


人間はそんなにラクに死なせてもらえない



働かなくてはいけない


負け組として
生かさず殺さずの給料で働き

税金を払ったり
消費者として金を使ったり



安物をCMに踊らされて買い


勝ち組の家畜として
飼われている


負け組のなかでも恋愛してる奴らは賢い



負け組で恋愛も出来ない私のような男は

負けキングオブ負け組なのだ。


これを予見した私の小説を再掲載した。


またその遺伝子の消え方を予見した詩を再掲載した。



詩って読み終えて希望や夢が見れたり
明るく爽やかな気分になるのが目標なので


私の詩は詩としては失敗作なのだが


マイナスな気分なときは
しょうがない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿