◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

英会話教室アフター

2005-11-22 20:14:46 | Weblog
英会話終了。誰にも話しかけれなかった。ガックシ、俺。やっぱり無理だよ。

飲みに行こうとか言い出せないよ。


仲間はずれに勝手に自分からなってしまう。
これが、苦しい原因なんだ。自分から孤独を選んでいるのに、寂しいと思ってしまう。困った性格だよ。

無理せずに、あきらめる【一人がお似合い】しかない?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kokouti)
2005-11-26 00:59:01
陽水ファンなんですか。

わたしもです。

特に、リバーサイドホテルをきにいって

いるんですよ。
返信する
陽水ファンです (夏風あざみ)
2005-11-26 20:09:57
kokoutiさん。コメントありがとうございます。

リバーサイドホテルは大名曲ですね。ゴールデンベストの中でも特にいい歌です。82年くらいの作品です。その頃のアルバムは本当にレベル高いですよ。『ライオンとペリカン』です。このブログでも書いた記憶があります。では、今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿