◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

ノンノ・長澤まさみ

2008-03-23 07:57:44 | Weblog

ノンノ3月20日発売号の表紙は長澤まさみさん。
背も高いしかわいいです。隠し砦の三悪人!とかいう黒澤明監督のリメイク映画が楽しみ。


ノンノモデルといえば森貴美子さんと田中美保さん。私のイチオシは美優さん。名前に「美」って字が入る共通点があるけど偶然じゃないよね。

森貴美子さん田中美保さんはよく似た雰囲気だよね。あんまり興味もわかず区別がつかないや。ノンノモデルから羽ばたいてクルマのCMとかやってるんだよねえ?どっちだったかな?

ノンノの今回の特集は「草食男子」です。
草食男子とは恋やセックスにガツガツしない男子のことで、最近増えているんだって。
はいはい!私もです。
コラムニストの深澤真紀さんの著書で注目されたキーワードです。


そんな草食男子の恋愛の長所短所をあげています。

長所 体目的でない
短所 進展が遅い

長所 人間性を重視
短所 基準があいまい

長所 安定志向
短所 ドラマ性に欠ける


うーん、思い当たるなあ。短所の進展が遅いってどうなの?女の子は好きになったらすぐセックスしたいのかなあ?愛されてるって実感や証拠が欲しいってこと?

短所がイマイチ短所らしくないが、記事を読むと

セックスに淡白なのが一番の短所らしい。もっと強引に押し倒されたい願望が裏にはあるようだ。お年頃の子は興味津々だけど女の子の方からは誘いにくいしね。

けどそもそも女の子とおしゃべりするキッカケすらない私。本当は恋愛にガツガツしたいんです。


最近20歳代に比べて恋愛に感動しなくなったなあ。
相手は恋愛経験が少ない子が希望です。
小さなことでドキドキしてくれる子。


理想を追いすぎですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿