◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

2月の俳句07

2007-02-17 17:13:24 | 詩人・夏風あざみ
今年は早々と三寒四温の季節ですね。愛知は雪がほとんど積もらない冬でした。いかがお過ごしですか?
私は、元気にウォーキングに励みつつ、忙しくなりそうな年度末に備えています。
今日は雨でちょっと寒い日ですが、午前中にガーデニングをしてみました。
今月も季節の表情と心もようを俳句にまとめました。
ご一読下さい。


散歩道 今年は一人で 梅の園

懐かしい 学び舎飾る さくら草

にぎやかな 桃の節句の 孫の顔

鳴き慣れぬ 青いウグイス 春知らせ

のんびりと よもぎ摘みつつ お弁当


寂しげな 庭温めてと 花を植え


それでは、今後ともよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿