◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

2月21日(日)のつぶやきその2

2010-02-22 00:52:23 | Weblog
21:40 from web (Re: @ystkkj
@ystkkj  ラピュタいいねえ。感動したあのシーンのBGMをすぐに検索できないのは歯がゆい。炎上するお城でロボットが射殺される場面の音楽が好き。
21:42 from web
サイダーって100円以上の価値はぜったいない。あれにお金をかけるのは、中毒以外のなにものでもない。それを切り崩すには話題性なのかな。贅沢サイダーとか、ご褒美サイダーとか。ネーミング的に矛盾してる気がします。。 @pokorin2000
21:48 from web
@koyou_News 失敗を恐れないって教えてる先生っているのかなあ。失敗はこわいよ。日本で失敗したら立ち直る方法ないんだよ。むしろ長いものに巻かれろって教えてる先生が多い。弟子もそれなりに巻かれて頑張ってるし。
21:51 from web (Re: @yoidoreSkkn
@yoidoreSkkn 名古屋ぐらいの中途な都会だと、高級も大衆もわりとこじんまりとまとまってるね。私が知らないだけかな。金持ちしか相手にしないと割り切っていては名古屋では客が入らない。貧乏でもちょっと手を伸ばせば入れる程度。
21:55 from web
ウロウロ詐欺:うろうろして「道を教えてあげましょうか」っていうぐらい大きすぎるショッピングセンターの丁寧さ。あれは、ウロウロしてつい買ってしまう、詐欺だよ。ウロウロ詐欺についてあと付けしてみた。 @neoluz
21:58 from web
生産的な仕事をしてないわたくし。でも、本当に生産的な仕事ってなんだろうって考えてしまう。アートも製造ラインもその人の能力を社会に還元しているって意味では生産的。教育が生産的なのか?ネットが生産的なのか。職業観がこの年になっても定まらない危うさ。
22:02 from web
@uchida2010 ケータイをホットスポットにするカード。不思議。その人の周りにいればだれでもネットがつながるの??その人に許可をもらってネット接続するの?安全面は?まだ、よく理解できてない。
22:04 from web
エンカレッジしてやってくれ。って大ボスが私のボスにいってたなあ。部下をエンカレッジすることが、はたを楽にする=働くっていう意味なんだろうなあ。 @tomoko_am
22:06 from web
エンパワーとかエンカレッジが、目標。愛知をエンカレッジする。ちょっと目標が大きすぎるかな。
23:28 from twitterfeed
IPS細胞技術に将来性をバリバリ感じる: IPS細胞技術者はまだまだ少ない。


技術者を隠しながら競争してる。

特許のためだ。
IPS発見で有名な山中先生の2年前にIPSで特許を取った... http://bit.ly/aWCE1W Sci.&Tech.@wasedaNEC
23:52 from movatwitter
行政にツィッターをやるひとが増えると変わるでしょうね! RT @NikoKato: twitterが個人の行動を変え、日本企業の風土が変わるという点に賛成。企業のみならず風の吹くことのなかった日本の行政もですね。「Twitter社会論」
23:57 from movatwitter (Re: @yoidoreSkkn
名古屋で高級ブランドを自ら立ち上げて儲かってるひと!ぜひ知り合いたいです。@yoidoreSkkn
by wasedaNEC on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿