◆井上陽水と私◆2005年1月1日から2011年12月まで

マルチクリエイター。井上陽水と私。 独身氷河期世代。当時、ペンネームは夏風アザミルク。

東芝PC失望

2005-04-17 20:34:04 | Weblog
先日購入したばかりの
東芝PC(Dynabook、PAPX)に
液晶の不具合。

写真はwindowsを立ち上げないときに撮影。
中央上の青い帯の終了の文字の右。
項目ヘルプの「へ」の字にかけて。

長く、Windows95に慣れた私は、
当然、画面テーマをクラッシックに設定した。
そのとき、画面の右に上から下まで
糸のような、緑の細い線が見えた。
最初、不良品とは気がつかなかった。

東芝PC電話センターに即電話。
不良品であることを確認。
購入した店に電話。
明日、交換を約束。
早目にわかって幸い。

東芝の技術に期待していたが、残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒さま (ryo)
2005-04-18 00:52:03
初期不良品をつかまされましたか・・・。

お気の毒様。もしかして買ったのは新製品?だとすると、初期ロットに当たったのかも。家電製品、携帯、自動車etc...。初期ロットは実験台にされる可能性大なので。

明らかに液晶ドライバの故障だね。珍しいかも。
返信する
珍しい (夏風あざみ)
2005-04-18 12:01:19
珍しいのかな。

返信する

コメントを投稿