先日購入したばかりの
東芝PC(Dynabook、PAPX)に
液晶の不具合。
写真はwindowsを立ち上げないときに撮影。
中央上の青い帯の終了の文字の右。
項目ヘルプの「へ」の字にかけて。
長く、Windows95に慣れた私は、
当然、画面テーマをクラッシックに設定した。
そのとき、画面の右に上から下まで
糸のような、緑の細い線が見えた。
最初、不良品とは気がつかなかった。
東芝PC電話センターに即電話。
不良品であることを確認。
購入した店に電話。
明日、交換を約束。
早目にわかって幸い。
東芝の技術に期待していたが、残念。
東芝PC(Dynabook、PAPX)に
液晶の不具合。
写真はwindowsを立ち上げないときに撮影。
中央上の青い帯の終了の文字の右。
項目ヘルプの「へ」の字にかけて。
長く、Windows95に慣れた私は、
当然、画面テーマをクラッシックに設定した。
そのとき、画面の右に上から下まで
糸のような、緑の細い線が見えた。
最初、不良品とは気がつかなかった。
東芝PC電話センターに即電話。
不良品であることを確認。
購入した店に電話。
明日、交換を約束。
早目にわかって幸い。
東芝の技術に期待していたが、残念。