看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

静かなる年越し。

2013-01-04 | アカフチは見た |_・) 



こんにちは。井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です





三が日も明け、本日より通常業務再開です。
といっても 透析室は外来部門も入院部門も
日曜以外お休み関係ありませんので、
12月30日が日曜だったこの年末年始に関していえば
いつもの一週間を過ごしているうちに
新年に突入してしまってた・・・
なんてスタッフが、井上病院では結構多いかもしれません。

「看護部の日々。」も、いつの間にやら3年目。
どこの どんな方たちが見てくださっているかはわかりませんが
井上病院のこと、そして井上病院看護部のことを
少しでも知っていただきたい・・・そんな思いで
これからもできるだけ多く更新していこうと思っています。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。