看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

週明け一番の嬉しいニュース。

2011-11-21 | 看護部の日々。
こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


ひんやり・・・だけど、清々しい



先月26日から28日にかけての3日間
看護職員の職場復帰支援講座を実施したことは
何度かお知らせしてきましたが、
その時に参加してくださったうちのおひとりが
この「看護部の日々。」を通じて
メッセージを寄せてくださいました

「再び看護師として働きたいけれど
 ブランクが長くなってしまって・・・。」
そんな時に当院の支援講座のことを知って
少々遠いながらも決意して参加。
その後、支援講座参加 という最初の一歩から
さらに大きな二歩目を踏み出されたそうです

Yさ~ん、ご連絡ありがとうございました。
良かったですね
看護部長と副部長にも早速報告~
とっても喜んでいますよ

この先まだまだ大変だと思いますが、
今の気持ちがあれば大丈夫。
がんばってくださいねっ。
これからもず~っと応援しています



それでは、また~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。