看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

晴れて・・・!

2011-08-02 | アカフチは見た |_・) 

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


このブログのブックマーク欄には 
井上病院のホームページへのリンクを貼りつけてありますが、
先日 井上病院のホームページにも
「看護部の日々。」へのリンクが貼りつけられました。
相互リンク

今までももちろん、病院公認で続けてきていたブログではありますが
なんとな~く 細々感が否めなかったというか。。。
でもこれで、晴れて認めてもらえたような?(笑)

これをきっかけに このブログを訪ねてくださる看護師さんが増えて、
看護部の様子を覗いてくださって、
「ワタシ、井上病院で働いてみたいかも
なんて思ってくださる方が増えればなぁ と思っています。


 
素敵な看護師さんをお招きできますように


 
それでは、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。