看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

文化で秋を、締めくくり。

2011-11-29 | アカフチは見た |_・) 

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


なんだか、どんよ~り。。。



今日から12月2日のお昼までは文化祭
花展と並ぶこの季節恒例の行事で、職員やその家族
あるいは患者さまやそのご家族から寄せられる
数多くの作品が展示されます。

お昼休みに、ちょっこしおジャマ~
手芸に絵画に工芸品に・・・ジャンルは実に様々です。




こんなに可愛らしい作品から・・・



こんなに渋ぅい作品まで。


そうそう!
以前に少し紹介したことのあるM先生の色鉛筆画は
来年の法人カレンダーになったんですヨ

あっ、奥にはスパイダーマンがっっ


あと一日で、もう師走。
いよいよ 寒い季節に突入しようとする中で、
ほっこりほこほこ心温まるひと時でした。


それでは、また~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。