いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

チープな贅沢

2007-10-24 21:22:55 | 食べ物、飲み物
「ビール」を飲んだ直後のグラスで

「第三のビール」を飲むと

「ビール」の香りがグラスに残っているので

「第三のビール」も「ビール」みたいな風味になり

「第二」くらいに繰り上がります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション上がらず・・・ | トップ | 徐々に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発泡酒大好き (むらっち)
2007-10-24 23:23:35
むらっちは第2、第3のビールの方が好きです。アルコール度数が低いので飲みやすいからかな。週末にプレミアムモルトを買って飲んだけど、あまり美味しいと思わなかったよ。高いビールは口に合わないのかな。ちなみにむらっちのおすすめは贅沢素材(名前だけ)。赤いカンの発泡酒です。
返信する
やっぱり (いなっち)
2007-10-25 21:37:09
普段は第3のビールで晩酌しているけど
週末はプレミアムビールでちょっと贅沢しています。
やっぱ本物にはかなわないです。

むらっちもお酒飲むんだね。
マミーばっかかと思ってた(笑)
贅沢素材はまだ飲んだことないので
どんだけ「贅沢」なのか試してみます。

また機会があったら一緒に飲みたいね!!
たまには焼酎も試しててはいかが?
返信する

コメントを投稿

食べ物、飲み物」カテゴリの最新記事