いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

年末に向けて

2006-12-17 19:57:56 | その他
朝から部屋の掃除。
その後、100円ショップに行って
収納かごやらハンガーやら買って来て

倒れていたものを起こし
投げていたものを掛けて
斜めになっていたものを真っ直ぐにして

気になっていたことを一気にやっつけた。

お昼から実業団女子駅伝を観戦。
最後までデッドヒートで見ごたえのある内容だった。
特にアンカー対決。
三井住友の高卒ルーキー19歳と
資生堂のベテラン弘山選手38歳。
日本を代表する弘山選手に一歩も譲らない
19歳選手の若さあふれる走り。
だが最後は経験の差だろうか
残り1キロを切って弘山選手のスパートが
決まりそのままゴール。
資生堂は初優勝。
三井住友は4連覇ならず。
ゴール後の19歳選手は悔しさからか泣き崩れていました。
でもこの悔しさを礎にして大きく成長していって欲しいと思います。

彼女たちの懸命な走りに触発されて
僕も自転車頑張らなくちゃ、と思いました。
でも・・・
明日から12月30日まで休みなし。
しかも残業代のでない残業も続く。
当分は通勤のみになりそうだ・・・


↑退室する時ポチっと押してね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さばかれー | トップ | おともだち!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事