いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

花冷え

2007-04-03 20:12:13 | その他
すっかり暖かな陽気が続いていたせいか
昨日、父が早々とコタツを片付けてしまいました。
その途端、今日は急な冷え込み・・・

拝啓、父上様。
4月になっても急に冷える日があることを
あなたはご存知ではなかったでしょうか?(笑)

いつものコースをLSD。
何だか身体がなまっている。
坂はのぼれんし平地も踏めん。
宮之城が不安になってきた。
でも、まだ10日ある。
慌てて慣れない練習をするより
元に戻ることを信じて
普段の練習で過ごしていこうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎な気分 | トップ | サングラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事