いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

O脚

2007-10-02 18:51:55 | その他
僕はO脚です。
「きょーつけ」をしても左右の膝が付きません。
それどころか、左右の膝の間に拳が入るくらい開いてます。
むこうずねの辺りはグイーンと外側に湾曲しています。
靴はいつも外側から擦れていきます。
こんな感じ↓

長年見慣れた自分の足ですが、見るたびに「ひどすぎる・・・」
と愕然としてしまいます。
なぜこうなったんだろう?
小さい頃、ずっと正座をする生活をしていたからかな?
もし、まっすぐ足が生えていたら身長もっと伸びていたかもなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 青くても甘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事