いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

GW

2007-04-27 20:28:05 | その他
世間では明日より「黄金週間」。
年末年始、お盆と並ぶ大型連休がスタート。
今日の新聞に県内の主な製造業の連休中の稼動予定
というものが載っていたが・・・
9連休もするとこが3企業もある!!
その他も8連休やら4連休やら・・・
ただ「ソニー」だけは連休もフル稼働の様子。←お疲れ様です。

ちなみに僕が勤めている工場は5日、6日の「2連休」。
(29日も休みです)
いいなぁ~と羨ましい思いもあるけど
旅行などの予定も無く
これといった趣味も無い人は
何すんの?とも思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然プロテイン | トップ | 踏ミドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事