いなっち日記

気持ちは「ナウなヤング」でも身体がちょっぴりついてこなくなってきた、アラフォーライダーの自転車と何気ない日々のお話・・・

牛丼食った

2006-11-03 20:13:35 | 食べ物、飲み物
11月1日~5日まで吉野家では

「牛丼復活祭」

ということで帰りに食べてきました。
祝日だからごった返しているのかな
と思いましたが、19時という時間のせいか
吉牛復活ブームも落ち着いたのか
店内はガラーンとしていました。

注文して約30秒ででてきた「牛丼大盛」は
以前より具の量が少ないような気がします。
現に最後はご飯だけ残ってしまいました。
でも味は以前と変わらずおいしかったです。
12月からは時間限定で毎日食べられるそうです。

思うのですが・・・
牛丼に限らず「丼物」てお箸よりスプーンの方が
食べやすいと思いませんか?

今日も退社が遅かったのでスタートダッシュの練習をする。
昨日と違い、一歩目がスムーズにいかない。
ギアが重過ぎるのかと思い、ミドルで試してみる。
一歩目はスムーズに出るがその後のスピードの乗りが遅い。
やはりギアはアウター×ロー側から2枚目のギアが
一番良さそうだ。

なぜこんなにスタートの練習をしているかというと・・・
日曜日の木城4耐はスタートを務めるからです。
ゼッケン番号が10番台の前半なので多分2列目。
せっかくのいい位置なので少しでも前で
次の人に渡せれば、と思いスタート頑張ってます。


↑退室する時ポチっと押してね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートの練習 | トップ | MTBウィーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (Cactus)
2006-11-04 22:48:22
吉野家の牛丼なる物を未だ食べたことがないのですf^_^; 今時珍しいでしょうか…。

日曜のレース頑張って下さい!
返信する
吉野家 (いなっち)
2006-11-04 23:43:37
地域によってはないとこもありますから珍しくわないと思いますよ。明日は頑張ってきます!!
返信する

コメントを投稿

食べ物、飲み物」カテゴリの最新記事