木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

雨なのでサイクルショップへでも

2012年03月24日 | その他

週末が雨になる日が続いてます。

たまには大阪のサイクルショップでもデートがてら行きましょうか・・・・・

車で行こうとしましたが相方さん・・・珍しく電車で行きたいらしいです?


JRではなく阪神電鉄利用。難波線がとても助かります。

難波ハッチ周辺をぶらり散策、お昼もまだ早そうなので心斎橋方面へ歩きました。

アメリカ村にある野菜ビュッフェでランチ・・・揚げ物より煮つけ物が好きですから・・・・





ここから久々にYsロードへ移動しました。

自分の欲しかったものがありませんでしたが、相方さんは夏用のジャージーとグローブをお買い上げ。



堺筋本町から東梅田へ地下鉄で移動しウエムラパーツへ向かいます。

立ちっぱなしなので一先ず休憩地を探しました・・・・



スウィング梅田ににしむら珈琲がありました。




にしむら珈琲は神戸だけだと思ってましたが、大阪にもありラッキーです。


ウエパーでも欲しいものがありませんでした。   取り寄せするしか無いようですね・・・・  
 


街中をウロウロするのも年を重ねると疲れます・・・

夕食時間も早いようですが、アルコールを欲しがる身体がどうにもなりません・・・



デートもたまにはいいようです。


明日はたっぷり自転車に乗れるでしょうね。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿