木漏れ日の中で/自転車と共に♪ 

MTB / 土の匂いと風を切る爽快感、四季折々が楽しい。
ロード / 一般道は鬱陶しいが車の来ない里道は魅力的。

夕暮れ前のプチヒルクライム

2017年10月23日 | 神戸市内サイクリング

10月23日(月曜)
昨日は超大型で非常に強い台風21号の影響で、兵庫県内では瞬間風速が観測史上最大を記録したようです。

深夜2時頃まで強風で中々眠りにつかず、明け方4時に風が収まった様に思います。


7時過ぎにはすっかり青空になりましたが、午後3時過ぎてから自転車に乗ることにしました。

行き先はいつも通りの渦森台へ。

住吉川は思ったより濁りが少ない様です。


渦森台バス終点停留所。(バス回転場所)
知らぬ間に柵が設けられるています。



下り時はウィンドブレーカーが必需品になりましたね。

一気に新落合橋まで下って、白鶴美術館と住吉川を捉えます。



遊歩道を上流へ移動します。







普段から水量が多いのですが、昨日の台風の影響は大きいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿