今日のスゴウ店

タイヤとKeePerコーティングの専門店 
イマージン スゴウ店スタッフによるブログです。

やぬしのカレーな

2009年01月30日 | やぬしな
昨日はいい陽気でしたね
久しぶりにバイクでふらふらしてみました

もぅ…春の陽気なのかなぁ…

みなさんお元気様です 

 お茶うけがすでに春を感じる走り人です








さて。
今日も私事を少々。

最近、私の友達は私の事を『やぬし』と言います。

1人暮らししてる家の主だから『やぬし』だそうです

単純な発想ですが間違ってはいないので、新たなニックネームの一つと思い、
好きなように呼んでもらってます



そんな友人が、「久しぶりにやぬしのカレーが食べたいなぁ
なんて言い出すもんですから、作ってあげることにしました。





今回は…


『やぬしのチキンカレー ほうれん草とアスパラ添え』です


自分で言うのもなんですが、今回も旨かったです(笑)
(自己満足ってヤツね)

友達も「美味しい!おいしい!」っとおかわりしてくれてたんで、なんか嬉しい

やっぱり喜んでもらえると作った甲斐があったなぁ
って、シアワセに感じました





誰かが喜んでくれる事。
笑顔になってくれる事。


そんな、誰かを喜ばす事が出来る自分でありたいと想う、走り人なのでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿